講座スケジュール

空を舞う猛禽

こんにちは、羅王です。

■決まったスクール日程はありません。講座は個人授業です。
■日程は表示されませんが、空いている時間帯で予約可能です。
■占い館出演中や出張中はオフィスでの講座はありません。
■お友だちと一緒の受講も可能です。

このページは以下の順で書かれています。
◆ スクール受講計画
◆ 講座レベルとNo.
◆ スクールの場所
◆ 予約・お問い合わせ

 スクール受講計画

スクールの日程を予め決めないので、ご都合のよい日を選ぶことが出来ます。 受講の予約は遅くとも前日までにお願い致します。まずはご自分の受講希望コースをお問合せ下さい。 月に何度受講するかは各自の自由ですが、ぜひ無理のないスケジュールをおススメします。 講座内容を忘れる程間隔が空いては困りますが、月に1〜2回程度の受講にすると料金的にも負担が軽くなります。 ゆったりしたスケジュールを組むのが長続きのコツです。
下記のメールまたは電話にて、お問合せ下さい。☆彡ラ(^王^)ノ〜

 講座レベルとNo.

初級講座=初1。初2。初3。初4。
中級講座=中A。中B。中C。中D。中E。中F。
上級講座=上A。上B。上C。上D。上E。上F。上G。上H。
プロ講座=ProA〜D
講座内容やレベル、必須講座については講座と料金のページをご覧ください。

↑ ページの上部へ

 スクールの場所

JR新大阪駅の向い、徒歩3分のビルにオフィスがあります。
小さいけれども占いと少人数のタロット講座には十分です(^王^)

かつてホテルだったので一階ロビーも自由に使えるのがいいところで、トイレも一階奥に近代的なシャワートイレがあります♪  ロビーでの飲食は禁止で、喫煙場所も無くなりました。

カリキュラム内の講座ではなく、補講やテスト対策講座などのプライベート講座は 「新大阪オフィス」の日で空いている時間でお申し込みを受け付けています。まずはご相談下さい。そして、 予約が確定したらその時間に直接831号室にどうぞ!。
身体にいい野菜:ヤサイ=831と覚えて下さい。8階の31号室です。

地図で見るとここです!

住所は〒533−0033
大阪市東淀川区東中島1−17−5
Studio新大阪ビル 831号室

歩道橋からビルを見ると
Studio新大阪
青いダイキンの広告が目印です。

 予約・お問い合わせ

電 話 :090−2015−0530 
PCメール:raou-king@live.jp
携帯メール:tarot-raou@ymobile.ne.jp

↑ ページの上部へ

YESあなたの直観は合っている

人魚のオラクル・カード:YESです これは人魚のオラクルでYes、 そうだ!あなたのその直観は当たっている、と告げています。

サイド目次

講座の種類

初級講座・中級講座・上級講座・プロ講座・オラクル講座・補講

講座のナンバー

初級:1〜4
中級:ABCD
上級:ABCDEF
プロ:ABCD
その他:オラクル講座など

オランダ:キューケンホフ公園

オランダにあるとても有名なチューリップ公園です。とても広く 川が流れていて森もあります。季節によって変動しますが、花の見頃は 例年4月〜5月です。コントラストを出してチューリップをきれいに見せるためか ムスカリが沢山植えられています。とにかくチューリップの品種が多く、バラやシャクナゲもツツジも咲いていました。 一日の散策では到底足りないほど気持ちの良い空間です。
特別にユリの花ばかりというパビリオンもありました。ひとつひとつは美しくいい香りだったのですが、 それらが混ざって激しい芳香になるのか?実は微量の麻薬が含まれているのか?理由は分かりませんが頭がクラ〜となりました。 そういうとき私の採る対応策はデパート化粧品売場の回避法と同じで、 新鮮な空気を求めて出来るだけ早くその場所から遠ざかる、です。。ε=^。^;)))

紅茶で描いたローテンブルク

ヨーロッパの街頭で絵を描いているとよく声を掛けられる。それいくらとか買いもしないのに。いや、買ってくれるかもしれないけれど。 私は趣味なので失敗作でも自分のコレクションとして手元においといて後で懐かしがったり、そのベタクソ加減に大笑いしたりします。 この絵はカフェの隅で描いていたのですが、絵の具を持ち歩いてなかったので、ケーキセットの後さらに紅茶を注文してそれで色付けしていると、 それいいね。いくらだい?と声を掛けられました。いえ、まだ途中なのでと断りましたが・・・。自分の絵を見て、正直 おいおいこんなヘタクソな絵をホンマに買うのかい?!と思ってしまいます。構図やインパクトも大事ですが、プロとしての 仕上がりがあるとすれば、最低限の「丁寧さ」が欠けています。部屋に飾るときっとあとで粗ばかりが目立つでしょう。 それにしてもシンプルな茶とセピア色の配合は、西洋では一般受けするのかな?



愛犬ハチ

愛犬ハチの画像 バカな犬ほど可愛い
というのはホント?

inserted by FC2 system