ご挨拶

ドイツの菜の花畑です

この度は当大阪タロットスクール公式Webサイトへのご訪問、ありがとうございます。 これを機にタロットにもっと興味を持っていただけたらと願っています。

私はWeb系の知識を持たない全くの素人なので、構想を思い立ってからこの公式サイトを現在のような 基礎段階の中間報告として公開に至るまでに試行錯誤の連続でした。約数ヶ月を要しました。これからさらに充実させてゆくつもりです。 また読者の方々のご要望も反映させるべく励むつもりでいます!とはいえ、飽くまで私一人の能力の範囲内での対応とはなりますが。

機会がありましたら、是非一度、新大阪のオフィスに足をお運び下さい。
お待ちしています。羅王
このページは以下の順で書かれています
◆ お問い合わせ
◆ 新大阪オフィス
◆ 銀行情報
◆ ローテンブルクの水彩画

 お問い合わせ

電 話 :090−2015−0530 
PCメール:raou-king@live.jp
携帯メール:tarot-raou@ymobile.ne.jp

 新大阪のオフィス

新大阪駅の向い、徒歩3分のビルにオフィスがあります。
小さいけれども占いと少人数のタロット講座には十分です(^王^)

かつてホテルだったので一階ロビーも自由に使えるのがいいところで、トイレも一階奥に近代的なシャワートイレがあります♪  ロビーでの飲食は禁止で、喫煙場所もなくなりました。

カリキュラム内の講座ではなく、補講やデビュー準備のための講座などプライベート講座は 「新大阪オフィス」の日で空いている時間でお申し込みを受け付けています。まずはご相談下さい。そして、 予約が確定したらその時間に直接831号室にどうぞ!。
身体にいい野菜(831)と覚えて下さい。8階の31号室です。

地図で見るとここです!

住所は〒533−0033
大阪市東淀川区東中島1−17−5
Studio新大阪 831号室

歩道橋からビルを見ると
Studio新大阪
青いダイキンの広告が目印です。

↑ ページの上部へ

 銀行情報 

ゆうちょ銀行 店番号 418
支店名 ヨンイチハチ
普通預金 
口座番号 4463194
受取人氏名:ナカオ ヨウイチ
記号:14180
番号:44631941
素早い入金確認のためにぜひ振込後に連絡をくれると助かりますm(_v_)m。

↑ ページの上部へ

 ローテンブルクの水彩画

ローテンブルクのスケッチ 40号のパネルに描いたローテンブルクの水彩です。元々のスケッチがいい加減でも、 仕上げまでは大きく改善!・・・とは、なかなかゆかないものですね・・・(;^王^)

↑ ページの上部へ

羅王と長女

長女と 妻と長女と松本幸四郎主演ラ・マンチャの男を観劇した帰りです

サイドの目次

お問合せ

電話:090-2015-0530
Mail:tarot-raou@ymobile.ne.jp
PC:raou-king@live.jp

ドラゴン・サポート

私の描いた水彩画です。

リガの旧市街

リガのスケッチ ラトビアの首都リガです。教会の塔に登って、そこからスケッチしました。

グランド・ジョラス

スイスの有名な北壁のひとつ、グランドジョラスです。 モンブランを眺めるヴュー・ポイントである エギュー・ド・ミディからスケッチしました。もちろん季節は夏です。

ウェルカムボード

次女の結婚式で羅王が描いたウェルカム・ボードです。 背景はアリゾナ州にあるナバホ族の聖地:モニュメント・バレーです。

オフィスの卓上

山賊ひげの羅王

山賊の羅王
冬場には髭を剃るよりも、ついつい伸ばしたくなる、するとむさ苦しいヒゲの羅王になる。 山賊みたいな髭はぜひ止めてくれ!と妻は言うのだが・・・。

inserted by FC2 system